味の保障はできませんが。。。。

どうも、ご無沙汰です。

さぼってた訳ではなく、書く時間が・・・。なんて言い訳でもなく。。。

最近は港湾部でセイゴしばいて遊んでたわけですが。

昨日は、極寒の中行って魚ッ気なくほげますた。

んで、今日は久々に電気屋にいくために天神へ。

カ〇イ子ちゃんを物色してましたが、最近の音響業界。

iポッドしか置いてないんかい!!!

アンチとしては、前作と一緒のまたしてもアイリバーで落ち着いたというか選択肢がそれしかなく。

充電がパソコンって買ったわいいけど・・・。

遠方に行ったらどうやって充電すりゃいいんだろうか・・・。

そして、夕方シリテンの銀粉を仕入れてから、今宵の出撃へ。

Y兄ちゃんとゴン吉と3人で浜辺にランカー磯マル退治に行ってきましたよ。

夕方のECOっちからの情報だとバカ荒れだそうで・・・・。

着いたら無風。

ただ・・。

波足が以上にきつい・・・。


流されてしまうがな・・・。


エクスセンスやなくて、インデペンデンスにすりゃよかった。

ハイドシャローでアタリがないので。

〇ブラショット赤頭、ビーチウォーカーバイブ、シリテン95でボトム上をちょいスローリトリーブで、

クイっ、コツンやらショートバイトが2、3回あったけど、かけそこなったです。

すると烈波120赤頭投げてたY兄ちゃんが50アップのプリプリを狙撃。

赤頭を真似して投げたけどノーバイツの為に

2010年限定フライヤーのクリアーチャート

コツン。。。


でりゃ~~~!!!

パツン・・・。


あわせ切れしてもうた・・・・・。


その後魚道110、烈波砂男投げてると

親方から


TICT折れたわ・・・・。

何やら、近くでアラカブ、メバルをしばいてたみたいで、そんまま合流。


そして駄弁リングの後、

おら、腹減っただーーと

一蘭へ。


前回、辛さ10倍で

お前、アホやろと言われたんで

今日は15倍と書いたら、店員さんから

「味の保障できませんが・・。」

よかですーーー。

出てきたのがコレ。
c0019951_1513050.jpg


噴火した山みたいになってますが、外野からアホとか次30倍いけやーとか。

それよりもね。

チャーシュー有りにしたのに
入ってないってどいういうこと!!!!!


チャンポンのキャベツ抜きとか書いてないぞ!!!

そして、一滴残さず飲み干して胃がヒートアップしてたら、

今度はECOっちから、

どこ、おると?

え?まじ?近いね。

んじゃ、行くよ。

親方と目ざし帽被った下着泥棒と長靴履いた魚河岸バカの3人でガストに突撃。

ただの変態ですよ。

ゲルさんとサンタとECOっちと合流して駄弁リングしてさっき帰ってきましたよ。

明後日は近くの漁港にセイゴと根魚やりにいこ。

ふー、あと5回は以外に遠いわ~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-12-17 01:51 | 釣行記  

<< ROCKしようぜぃ!!! 銀粉。 >>