灰色。

今朝も気合一発。

ゴン吉と現地集合。

俺のキューピットになってくだせい!!!

笑。


肝心の釣果は

べた凪の水面・・・・・。

生命感なし・・・・・。

おまけにブーツウェーダー・・・・。

足先死ぬ程・・・寒くて・・・・。

限界宜しくと

二人で瀕死。


一度、Y君とゴン吉とアニキのビック3の対談を聞いてみたい。笑。

これはかなり危険な内容になるでしょう・・・・。笑。

ともあれですね。


身内から

犯罪者と呼ばれながら、

早速昨日

警察の厄介になりました。

ネズミ捕りに初めてかかり・・・・。

18キロオーバー。

罰金9000円。

G免の夢終わる・・・・。


でもね、世の中いいことも多分あるんだよ~~~~。

サラブレ君と2ヶ月変わりたい。笑。

時代は今ハイスクールでごんす!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-02-08 22:04 | 釣行記  

<< THE LEGEND IS BACK ホゲリータ2発。 >>