ニシヘヒガシヘ。

昨晩、西方面へ0時より出撃・・・・。

午前3時まで粘って

ノーバイツ・・・・・。


その後

夜明け直後に

東のサーフエリアに突撃。


テーマ


ニシヘヒガシヘ

途中、サーフエリアから地磯エリアへ突撃しましたが・・・・。

タックルBOXチョイスミス。


ピンクが8割BOXで自爆。。。


親方が根魚やると言い出して

一緒にワーム投げて

1投目に僕が根掛りラインブレイク中に・・・・。


「きたよ~~~」AR-Cが綺麗に曲がってて・・・。

え?

何にきたの?

ん?

シーバス、バイブレーション投げよーっちゃん!!

汚い男です。

まぁ、足場が高すぎて、その後、どうなったかは想像してください。笑。

その後、

彼はヌーチー、シーバス掛けて

ゴンキチさんは、目の前ででかいシーバス掛けて

おおおおおお!!!

吠えてばらしたそうです。

僕ですか???


ワカメしか釣れませんでしたので

次回、ワカメ刈り込みに行こうと思います。

完全に

ほげたーーよ!!!

[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-04-12 23:25 | 釣行記  

<< オールナイターズ。 ここ最近の釣果。河川そして海。... >>