オールナイターズ。

先日・・・・。

無謀にも

地磯に夜中から乗り込んできました。

真っ暗で怖くて・・・。

道間違えて・・。

危うく根掛り地帯からスタートでしたが・・・。


最初の1時間は・・・。

にゃんもあたりません。

1時間半くらい経過したら・・・・。


ハードコアリップレスパワー120Sのピックアップ寸前で、


バッシャバシャ!!!

追い合わせして、ズリ上げてやりまちた。
c0019951_23191596.jpg

その後3時過ぎて、上げが効き出して

セイゴの猛アタックが始まり
c0019951_23195728.jpg

地磯でこげな小さいの掛けたのは初めてですが・・・・。

数重視なんで、素直に嬉しい!!!
そして、
更に、コンタクトノードで1本掛けましたが、即リリース。

夜が明けるかどうかの5時前から沖の潮目で

でっかいヤツが回りだしたみたいで、

ゴツイバイトが出だして

サイレントアサシン140sを放り込んだら・・・・。

ゴツン。
ちょい短めだけど、使いやすいエクスセンスは、
ぶん曲がるから気持ちよい!!!

今がゴールデンタイムやと思って、撮影会は後ほど。

針先がかんなり曲がっておりますが、

パワー勝負したら、こげんなるとですね!!!

ここまで曲がったの、オラ、初めてだーーよ。

その後、アサシン140Fで1発かけたけど、

痛恨のフックアウツ!!!

夜が明けるまでに、2人で11本掛けたら、気持ちがよかです。
c0019951_2326334.jpg


ミノーに反応無くなったらね。

今度はバイブで中層探ってやったんですよ。

すると、

レンジバイブ90で

ドゴ!!。

c0019951_23265634.jpg


今まで年明けてから、こんなペースで釣りをしたことありませんが・・・。

いつかは・・・。

ホゲリッチ街道まっしぐらを進むときがあるんでしょうね・・・・・。

青物相手に

PE0・8号で挑んだツワモノがいましたが・・・・。

ヤズならまだしも・・・。

相手が悪かったみたいね。


糸出っ放しらしかです。


戦うおじさん2011状態です。笑。
そして、

本日、

ウェーダーにウェーディングジャケットと一張羅を背負ったマブダチが
東の東で

やっつけたばい!!ってです。
c0019951_23305594.jpg


最近の若い子の戦闘力は物凄いですね。

あと10年したら・・・・。


プロなんじゃなかろうか。
サラブレ君筆頭に。

今週も・・・行けたらいいな。

カブちゃん、再開楽しみにまっとるよん。

レクシータでサーフより
磯マルやりてーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-04-17 23:32 | 釣行記  

<< 磯で・・。〇〇〇。 ニシヘヒガシヘ。 >>