磯で・・。〇〇〇。

爆った事を、

ECOっち、ベック様に報告すると・・・。

4mの中、行ってくると・・・・。

翌日、行くので魚残しててください!!って行ったみたが・・・。

激にゴリ、抹茶。

という連絡が着ました。

その後も続けてたのですね。

さすがは、ツワモノです。

その翌日、2時からスタートして、釣り場付近に着くと・・・。


おう、ウェーダーねーーし!!


どっかで昔、聞いた台詞やな・・・・。

冷静に取りに帰りましたよ。

一瞬、ジャージでベストの正装スタイル考えましたが・・・。

なんせ、朝4時~日没後気が済むまで!!の一日コースやったんで。笑。

取りに帰ったさーーー!!

そして、往復して戻ってくると・・・。

前日のうねりが残ってますが、ベック様曰く

前日の半分だそうで・・・。

前日なら、わたしゃ、投げない・・・・。

そして、昼間でのんびり、磯で〇〇こしながら、昼寝して・・・・。
皆様には敗色濃厚の連絡を打電!!!

日光浴して、さて、夕マズメ!!!

爆ったさ!!!

c0019951_024437.jpg

c0019951_03394.jpg

c0019951_032171.jpg

ヒラセイゴも。
c0019951_034281.jpg


c0019951_04076.jpg


2時間で20本も・・・・・。

去年25本だったのに。年間で・・・・・。

今年・・・・。

32本・・・・。

王貞治様のシーズン最多ホームラン数を

超してみたくなったこの頃。


欲が出るとホゲトラマンになるので、毎回のHITに感謝しながら

数重ねていきたいです。

またしても、

磯に失礼な、0・8号PEでのされて・・・。

前回の、ジジジィィィィーーーどころではない

ウィーーーーーン!!と糸回収しとるんか!!って音を出されて

ばっちぎられた方がこの日も磯で涙を飲んでましたが・・・・。

今日はECOっちはノリノリで行ってきて


ノリノリの超過だったみたいね!!


おめでとうございます!!!

磯マル相手だと・・・

クイックスナップ1.5号が粉砕されたので
もう使わない・・・。

無くしたSLD-S125のヒラメセレクションが入手困難なんで、

ただ今某オークションで似たカラーをしこったまにかき集めております!!

ECOっち様

持ってたら一個くり!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-04-23 00:10 | 釣行記  

<< アツメテミマセンカ。 オールナイターズ。 >>