二年ぶりに・・・・・。

今朝は、船に乗って

テップランに行って来ました。


が・・・・・・。


落としたエギの


テップは


曲がりっぱなし・・・・・・・・・。


うねりが凄かった・・・・・。


2回地球かけて・・・・。


ジィーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・。
親方がモンスターかけたのと同じくらいドラグが出て行きました・・・・・・。


帰りに

2年ぶりにエギ投げてしゃくりましたが・・・・・・・・。
場所移動してきた人が

さくっと1杯釣ってました・・・・・・。


偏光越しに

一杯イカみえたんですがね。

間違いなく、それだと思う。

いや、思いたい!!!!!!!!!

帰りにモンベル行って、ニュー聖衣を買いましたが、
夏~秋用で使って行きます。


帰宅後、

速攻でニュー聖衣を身にまとい、ルアー準備OK・・。


出撃準備完了と同時に・・・・・。

緊急事態で出撃断念となりました・・・・・・・。


戦闘服着こんでノリノリだったのに・・・・。

着替えてすぐに、また着替えなおす虚しさだけが残る結果となりました・・・・。

日曜の夜から行ってこ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2011-05-17 23:48 | 釣行記  

<< スプーン。 西の憩いの場。 >>