人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え&部屋掃除

九時半過ぎに工事の地鳴りで目が覚め、予定より二時間早く起床した。コタツ撤去と衣替えに成功したとこで、ベランダが使用不可のために、洗濯できず、いつまで外壁工事してんだかな~。綺麗になったと思う部屋も一時的に大量の洗濯物により、掃除前後と大差は無いようにみえても、半年振りに掃除機かけたから、お香も焚いてなかなか心地よい気分でこれからを迎えられるな!!!!!!外にネットを掛けられているために晴れてんだか曇ってんだかいっちょんわからん!!!!!怒。昼飯でも買いに行ってこよ~かな~!!!!!!!
MP3ももうちょっとフォルダ分けしないと、57曲も1フォルダにあるんで、MDと大して変わらん使い方してるからな~。T-シャツ何枚かとリールが部屋にて紛失したけど、数あるダンボールをひっくり返して捜索するのは・・・・・・・・。やれやれだぜ・・・・。

by go-with-the-ftr | 2005-05-13 11:18  

<< MP3 今日は寒く感じた一日でした。 >>