人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆板醤入れすぎた・・・・・。

量的に、栄華の麻婆豆腐[大盛り]を作った!!!!食いきれないので風呂入ってから、また食うかな!!!まあ明日も麻婆決定なんだがね!!!!!昨日のめちゃいけは、けっこう笑えたな~~。麻婆は、かなり安上がりでがっつりいけるから、これはけっこういいメニューになるな!!!今日は、四時頃ありえない雨が降って気づいたら晴れて止んでたけど、雹が降ったらしいね、八王子とかは、あと鹿島灘沖で地震発生したが、うちも一瞬揺れたのは分かったんよね!!!グラリという感じでした。聞いた話によると、今寒いのは、流氷がまだ北海道らへんを彷徨っていて寒波が下がってくるような事を聞きましたが、冷夏だけはまじで勘弁です!!!
交流戦 西武VS巨人  ルーキー涌井 おしかった~~!!!!

by go-with-the-ftr | 2005-05-15 20:18  

<< 準備して・・・・・ 小雨でバイクに乗るとなんだかし... >>