人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もはよから・・・・

泥水洗顔にて・・・・。
砂利をメジャーリーガーがガム食う様にジャリジャリさせながら・・・・・。
昼前に快晴!!!あぁぁよかった!!!!
金曜日に修理しにいこうかな。
今日は急遽グリーンで飯食う事になり、高校ジャージでバイトに行ってた為にレアル半袖で悠々と違和感なくグリーンまで歩き、しばしまったりとした一日でした。朝以外はね。
これから梅雨だってのにレインのズボンの効力がほぼ無くなって来たな・・・・。下だけ売ってないのかなぁ。
上は上で、濡れて干しての生乾きで着続けてタマの足の芳香剤もたいな、とてもファンキーな香りがして、信号待ちしていて吐きそうになるので、洗って撥水スプレー連射してみます。

by go-with-the-ftr | 2005-05-31 20:51  

<< 久々に地震きたと思ったら NO フェンダーでの一日・・・・・。 >>