人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー日本代表

やっぱり、眠くてどうにかモロキュウ、明太、ツナ缶食べて頑張ってみたが後半10分にソファーベットでそのまま就寝してたらしく・・・・。起きたら11時でした・・・・。予報雨だったけど以外に晴れていたために川崎市民なのにまだ全然川崎をしらないので生田緑地なるとこに、専修大学と間違えつつ行って来た!!!岡本太郎記念館は行かなかったけど、ゆーじ情報でザリガニ釣りしてるちびっ子がいっぱいいたな、亀いて、カエルいて、小魚いて狸や蛇やらいる環境がうちから五分のとこにあるなんて・・・・。今日行ってなかったらずっといってない気がするからよかったぁ~~。
日本古民家園なんて、昭和30年代の家を全国の各地からそのまま移築した民家が20軒以上あり、今日は土曜だからか分からんが一部内部まで見学できて社会科見学みたいで、いいとこやったわ。
サッカー日本代表_c0019951_2155592.jpg

サッカー日本代表_c0019951_21561630.jpg

夕方ありえない夕立あったから昼過ぎに降られなくてよかったが・・・・・、いよいよ梅雨入りかな?早く梅雨入りしてさっさと梅雨明けしてほしいもんだなぁ~~。
ps
生田緑地でかくれんぼとかしたら、鬼は泣き寝入りするしかないだろうね~~。笑。
シマヘビの骨格の剥製に感動。

by go-with-the-ftr | 2005-06-04 21:27  

<< 出発まで57日 つなひき帝国!!!!! >>