人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6・24振り返って。

七時半前に帰宅して、ニラチャーハンと秋刀魚の干物を食う。
八時過ぎに、ゆーじ、ケント、ヒロト、はじめ君と家の近くで合流。
今回は単独スチールしようとしたけど時間的に合流できるっぽかたので
久々に車で前日行って見た。
車内の会話は低学年・・・・。
246の厚木で平塚方面へと間違えて進み、民家の合間を縫ってUターン。
渋沢のセブンでゆーじが猫をナンパしてミスる。
それを遠目から見ているヒロトと自分。
道の駅山北に到着。以前ここはゆーじ、ひとし、玉、たっちゃんと
ツーリングで来て、朝おっさんに怒られた場所だったけど、
河原でテント張ってたんで無問題。
酒飲んで寝る。
翌朝は八時前に蒸し暑さで起きて、川虫探して釣り大会のはずが。。。
あっち~~な~~って思い、川の水は綺麗だし足ヒレあるし、
ハーパンに着替え体操してドボン・・・。
あ~気持ちいい~~~!!!と思う前に
あ~寒いぃ~~~~~~!!のが先に感じてたが慣れてくる
河童の様に泳ぎ狂う。
それをみていたゆーじ君がトランクスでドボン・・・。
それからまもなく河原へ視線を変えると・・・・・・
ケント、ヒロトが全裸で・・・。
バット見えてますよ~~~!!!!
気づいたら自分も全裸になって三人で岩の上で日光浴
さすがに親子連れが河原に下りて来た時は焦りましたがね。
そんで、朝飯にぬるま湯のカップヌードルを食べて
丹沢湖の温泉へと向かい温泉の駐車場の下の川がバカみたいに
綺麗で魚の泳ぐのが見えてました。相当熱い釣りスポット!!!!
温泉入って、マッサージ機を全身、足と二回していたら
一緒くらいに着いたバイカーのおっちゃんが、入浴後に、
スーパードライ500缶を普通に飲んでいました・・・・・。
飲酒ですよ~~~~!!!
まったりしすぎて集合時間をきにしつつ大雄山へと向かって行った。

by go-with-the-ftr | 2005-06-27 18:31  

<< 回想6・25 旅風Tシャツ >>