人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレセントコーポにて

終電がないために、今日も明日もお泊まりで、自宅から布団ザックに担いでの
参戦。世田谷放浪の旅スタート。明日はゆーじとファミマなんで、
明日は噂のかねやんちに泊まります。あはは、
明日は昼水道橋に行って日大のテストの過去問やらいろいろ調べて、
新宿でライブDVD買ってバイトという、流れ。。。。
まあ、今日思い出したが、久々にキレかけたな。
朱美さんには話したが、かなりのボディーブローだったよ。
思い出すだけで悲しくむなしくなります。
アドレス変えたけど、RED STAR BURNIGってのは、
阪神赤星とはなんら関係ないから、あしからず!!!!笑。
スギオに普通にファンですか?笑 ってつっこまれたけどね!!!
あっ、でも盗塁王だけに俊足いかした高速タイプってだけは、当てはまるな。。。
突っ走るだけ!!!良くも悪くも突っ走るだけ!!!!
止まらない!!!!
       止まれない!!!!!
               止まることはない!!!!!
      GO  CRAZY  GO~~~~~~~~!!!!!

 恩ちゃんの時計すげーな!!!そのうちゆーじと
恵比寿のモンベルのアウトレットに買出しに行きます               

by go-with-the-ftr | 2005-01-10 02:06  

<< 世田谷放浪の旅終了・・・・・。 RED STAR BURN... >>