明日天気にな~~れ~~

これから星空集会しに都内某所に行ってきて明日奥多摩湖でバス釣りしてきます。
釣りと言っても絶対バス釣ってやるぜ!!!!
と意気込んでするんでもなく、単に釣りしながら甲州ツーリングの話を
するんで、さながら水際のドトールといった感覚でありますよ。
奥多摩周遊道路行ったり、まぁ、ダートを初めてFTR君で走ってみたり
一泊二日の割には以外に充実感ありそうかもねっていうより
あるに決まってます。
面子が面子だけに。今回は恩田君とサシでの集会ですもん。
夜更かしはしないけど熱い夜になっちまいそうだぜ!!!!
初XRにちと緊張!!!!!!
DTで同等のスピード・・・・・。
XRならついていくのでやっとかもなぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-01 18:02  

<< 日原林道&小川谷林道 気になってしかたないので。 >>