人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今帰宅。

10時に出発して、下道で帰ってきました。
ホーネットと一緒に。
清里ラインは北海道の道みたいに感じて走っていて、
甲府辺りは余り混まずに大月~相模湖がちょいと混んだかな?
そして30000キロ突破しちまった!!!!!!!!
テールランプが切れたのが痛いけど、無事帰ってこれました!!!
毎日天の川+かっこいいキャンプができた。
充実感で一杯です。
飯がうますぎた!!!!!!!
毎日パスタだったけど、毎日店に食いに行ったかと思って食ってました。
帰りに、剛が「米くいて~」連呼でオニギリを道の駅で食ってました。
あ~風呂入ろうっと~~~。

by go-with-the-ftr | 2005-09-10 15:55  

<< 写真を現像しました。 クライミング二日目 >>