人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を現像しました。

写真を現像しました。_c0019951_1554516.jpg

千葉に行った時のメジナの刺身にたかる羽アリ。
言うまでもなく、羽アリごと食いました。
貴重な蛋白源として。数千匹はいたはず・・・・・・。
写真を現像しました。_c0019951_15451772.jpg

タマ、ヒトシ、ゆーじ、竜也君なら分かるはずの
お馴染みのフレーズ「何でも釣れるよ!!!!」の釣具屋。
俺的には国宝クラスの重要文化財だな。
写真を現像しました。_c0019951_1582952.jpg

毎日の朝食のサプリメント+曳地家トマト。
36度の中延々と運転し続けて満身創痍の体に水分が染み渡りました。
写真を現像しました。_c0019951_15113350.jpg

宮古で知り合った東京から来たチャリダーの小笠原もんど君。
八戸から船乗って苫小牧から札幌まで行ったという話です。
写真を現像しました。_c0019951_15351153.jpg

久慈手前の道の駅野田。
力尽きてテントも出さずに寝袋だけで倒れこむように寝た所。
当然蚊に集中砲火されたけど。
写真を現像しました。_c0019951_15355649.jpg

見たまんま襟裳岬。

by go-with-the-ftr | 2005-09-11 15:12  

<< 今日久々に弟と電話してみたら 今帰宅。 >>