もしもし酒井ですが・・・・。どちらさまですか?

そんな始まり方の電話。
携帯をおっことしたらしくて、気づかなかったみたいです。
半年ぶりに話したが、いつも通りでした。
とりあえず、たなちゃんに連絡してみてよ!!!!!
来週行くからさ!!!
って事になり田中さんに電話してみるが、通じず。。。
メール送って返事待ちです。
お好み焼きを作ったが、紅生姜入れたら、バリうめ~~~~。
そういえば、FFⅦのDVDが出てるみたいだが、予算が回らないので
来月くらいに買いますかな・・・・。
近いうちにまた高速乗るのか・・・・・。
と思うと、ドキドキです。


今日はいきなり冷えてたなぁぁぁぁ。
ゆーじは小笠原は夏だろうと言ってたが、ここと変わらないらしいからな
風邪ひかんようにしてほしいね。
引越し時に、洗濯機は半額づつとして、テレビ、冷蔵庫ベット、食器棚とか
捨てたら二万近くいくことが調べて分かったわ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2005-09-15 20:00  

<< 悲しくてやりきれない そろそろ涼しくなるらしいね。 >>