人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動は止まらない。

朝起きたら、すっげ~~寒くなってきた。
いや~~冬に近づいてってますね~~~。
福岡~生田ではなく、生田~福岡ですからね、あったかい方へと
進むんですが、ほぼ半年で往復しちゃう機会が現れるとか贅沢すぎるな。
まぁ、バイトも終了して寒いし、腹も鬼減りだったんで
こんな日はって事で、一人チゲ鍋してみました。
まぁ作り過ぎた感はありますね、まだ、残ってるし。
余裕で三人前はあろうかと・・・・。
FF7アドベントチルドレンを見ていましたが、
クラウドの声がヒイロと一緒だと思ったが気のせいか?
いや間違いないだろう。
二時間完結だからやっぱ内容が貧しいなぁ
ティファがシャラポアみて~~になってたのでヒロトに見せたいな。
とはいえ、窓を見ていたらホッとプレートを使用していたので
結露が・・・。結露が・・・。

33000も走ってようやくマシントラブル発生!!!!
フットブレーキかけたら元に戻らず、後輪ロックしてしまいます。
信号停車とかなら平気だけど、走行中にしたら死にます。
というわけで今フットブレーキ封印中。
明日バイク屋にバイトの休憩時間にいってみようかと。
両足でギヤチェンしてる気分です。

by go-with-the-ftr | 2005-11-15 20:52  

<< 南無 一年半続けたセブンも >>