人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら予報とは裏腹に晴れ?

だったので友達とニケツで宗像大社に行ってきました。平日の為かガラガラ?でしたね、そしてちょっといいものを見つけて買った後天気が崩れてきたので即帰宅の方向だったのですがついに香椎手前から雨降ってきて進めど進めど空は晴れてんのに雨アラレが降ってきて…後ろの友達が降りて電車で帰ると申しだしましたわ。確かに一般人の格好だから寒いと思いましたが実用的装備(全身モンベル)施している自分にはたいした苦痛では無かったので雨も打たれりゃ温泉よ!と謎の言葉でいい具合に丸め込んでしまいました。笑。

by go-with-the-ftr | 2005-12-16 21:24  

<< 大雪予報も 雪ですか。 >>