人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

一昨日のナイトツーリングの帰りに道間違えて、佐賀方面へと
進んでしまい、家に帰る頃には、芯まで冷えていて・・・・。
結果、昨日起きたら高熱で病院に行ってました。
朝薬飲んだので、熱は下がったみたいだが、体が重い・・・・。
でも、昨日新潟から帰ってきた友達と車で甘木の方へ行き、
八丁峠行こうとしたら、凍結通行止めだったので、江川ダム行って
帰ったが、けっこう釣りするには、狙えそうな魚がたくさんいた。
でも、雪ちらほら積もってたのでねぇ~。
時期は選んでいかんとな。
そして、そのまま久留米まで行きラーメン食ってきたんだが、
大砲ラーメンがちょいと離れた場所にあるそうなんで、
駅前のものすごいこってりと言われる店に行ってきた。
そして、大盛りをなぜか、チョイス・・・。
医者には、こってりや油っこいのはご法度だといわれたんだが、
でてきた大盛りは、「せいや」の中盛りくらいだが、
なんせ、麺が「せいや」より細い分、量は多く感じて、半分食っても
見た目が変わらないので、食い終わるまで無言になった。
病み上がりに大盛りは、いけませんね。
という事で、年末最後の最後で風邪ひいてしまい、
引きずったまま年越しとなりそうです。
雨の予報も降ってないんで、元気ならFTRで大分まで行こうと
思ったのになぁぁぁ、この状態で行けば、どっかで、倒れて明日には
凍ってるんだろな。

では、皆様、よいお年を~~~~。
そして、年賀状は色々あって遅れます。
実家宛てだけしかできてません。

by go-with-the-ftr | 2005-12-31 10:38  

<< 遅ればせながら明けましておめで... 復活。 >>