人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今日大分の祖父家から帰ってきましたが、バスに乗って
前回の旅のザック、銀マット・・・・・。
そうです。今日の真昼間九州の玄関口天神をキャンプの
格好して歩いていました。
周りの人はうざかったでしょうね。久々に電車にも乗って、
そしてさっき、友達が天神いてバイク乗りたいというので、
天神まで行って来た。家から5分。
う~~む、近い。正月だからか?
帰りは暗くなってきて、いつもの様に激戦区の天神前をかっ飛ばしてきたが
帰って来て、喉が痛い・・・・・・・・・・・。
こりゃ、困った。
今日は中学の友達との新年会です。
そして明日新潟帰る友達ともしばしの別れなんで、どうにかして行きたい。
まぁ大橋なんで、近いですがね。もんもんちから農大行く感覚なんで、
イソジンでうがいしていこう。

昨日散歩をしていて、良く行く公園の池で寒いのか動きが鈍くなっている
鮒を網も釣竿もなかったのでキャップ[新品同様]ですくい上げたが、
このキャップ、速攻で落ち葉や藻で汚れきってしまったのは、
言うまでもないが、寝起きだったから、寝癖で頭がありえない事に
なっているのに、写真撮って気づきました。これも愛敬。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。_c0019951_18345169.jpg

by go-with-the-ftr | 2006-01-02 18:25  

<< 風邪っっっぽいんだよね。 大晦日 >>