人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむ、実に10年ぶりか、それ以上に。

昨晩から咳が止まらず、こりゃおかしいな、と思っていたら
喘息の発作が始まりました・・・・・・。
鼻水もちょっと止まらないんですよね。
なんだ、この新年しょっぱなからの体の不調は。
とてもじゃないけど、どこかに行っている場合でもないし、まいった。
だから、とてもじゃないけど天神まで行ける状態では無かったです、
こんな新年は久々だな・・・・・。
おまけに雨降ったり雪降ったり今日も爆発的に一時降っていましたね
ベランダから空港の方の山[恐らく大宰府方面]は明らかに積もってますね
うむ、実に10年ぶりか、それ以上に。_c0019951_1805632.jpg

さすがにここには、テント担いで行こう等今の体調じゃ考えられないな。
ホント、昨年から続くおかしな天候だこった。
福岡は本来路面凍結は山側ではなるとしても、
雪は降っても積もったりするなんざ、相当じゃないとありえん光景です。
困った困った困った~~~福岡県。
いいかげん早くあったかくなってください!!!お天道様。

by go-with-the-ftr | 2006-01-05 18:01  

<< な~~ぜ!!雪が降っている~~... 今年はスローペースな喫煙率。 >>