人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り日和。

今日、野宿は止めて、篠栗の方に釣りに行ってきた。
冬以外に、来ればいいトコがたくさんあったので、次は単車で来よう。

釣果書き忘れてたので、今慌てて書きますが。
ハイ、坊主君でした。
しかし、ワンピースロッド[ブルーダー]とメタニウムXTとの
相性もよく、根掛かりも無くルアー一個収穫くらいだった。
マイナスイオンの意味は分からんがルアーをだだっ広い池に投げているだけで
癒されているというか、満足な一日ではあったな。
そして、けっこう藪漕ぎ多い場所あり、
サークル連中を九州に呼び出して第三回チキチキ釣り大会もできそうな
ロケーションだったと思う、テントも張れそうだったしな。
野池新規開拓IN九州編でもやってみようかな。

今日通った峠がチェーン規制してて、除雪してない雪丸出しの道まで来て
引き返した後、嘉穂町の裏を抜けて、もう一回凍結注意出てる峠に
差し掛かったが、かろうじて通れたので、筑紫野に抜けてきた。

あの積もり方は福岡やないって!!!!
初めて通った道だけど、東北に来たかと思った。

車に乗ると暖房で眠気を誘うから、やっぱり冬でも100%ガチンコ
季節体感できるバイクのがいいや。

今日買ったマックのハンバーガーが焦げていたが初めてそんなもんを
見つけた。
環八サミット付近にあるマックの店員さんは、そういうのは出すんだろうか?
とりあえず昼間激混み時間帯に行ったのだが、前の親子連れが注文選ぶのに
どんだけ時間かかるんだと思いました。
あ~でもない、こ~でもないと。
マックくらい買うものいつも決めてから入ってこんかい!!!
と、思いました。
マックチキン、チーズバーガー2個づつとコーラS。
基本マックでこれ以外の言葉は、コーラとコーヒーが変わるか
個数の変化くらい。

by go-with-the-ftr | 2006-01-09 17:37  

<< 図書館に行ってきた。 まいった一日。 >>