人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会 高校部活野郎飲み。

柔道部の飲み会が昨日ありました。
自分抜かしての四人中三人が二年ぶり以上というかなり
久々な顔ぶれの飲み会だった。
柔道と名の付く飲み会だけに世田谷での野郎飲みと
これと言って内容は似た感じだけど、
会話が右的な内容ばっかりだったな。
富浦の電探跡が熱いやら、靖国神社が熱いやら・・・・。
で盛り上がる一方、ジョジョネタでありえない動きについて
爆笑していたり・・・・。
一個下の子の素敵過ぎる恋愛話と
久々に会うけど、部室でバカ騒ぎしている様でおもろすぎた。

でちょいと見た記事で北海道でウチダザリガニ大量発生!!!
ってのを見た。
これは北海道で食い損ねた愛すべきザリガニですが、
何やら原産地はアメリカで日本固有の日本ザリガニを死滅させるかも
しれない菌を持っているらしく・・・・。
ワカサギやらマス類にも影響が出るらしいですね。
数ヶ月前にザル一杯食べたカニではないけども・・・
それくらい北海道行ったら食ってみたいな。
最近家の中で怪しい香りを放つ物体Xを見つけて何かと思ったら
北海道で先輩に貰ったコマイの干物でした。
そのまま食べたら歯が折れるかと思ったので、
少し炙ってみたら、まぁありえない堅さだけど、
酒の肴に丁度よかったな。
でも歯がいて~~~の何のって。

スキー合宿の写真を見た所々写っている辻井君の顔が
今まで見たことないくらい清々しかったが、これは気のせいだろうか?
最後に会った時もいつもやつれきっていたんだけど何があったんかな。
どうなん?もんちゃんそこんとこ。

by go-with-the-ftr | 2006-02-05 22:49  

<< お酒バトン 戦友 >>