人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムボカンシリーズ。

寝ていたら過去のおもろかった出来事で思い出し笑いしてしまったので
ここに書いときます。
気持ち悪いという言葉は、生理的に受け付けない事や
飲み会で吐く直前のダイイングメッセージだと思っていますけど、
サークル入っていたら色々おもろい事がありますので、何回かに分けて
見ます。まぁ会室にある俺の寄贈手書きノート参照ですけどね。

免許取得おめでとうドライブの乱
一年の後期一回目の土日で夏免許取ったH、T先輩とS先輩と
長野に河原で野宿しに行った出来事。
レンタカー借りて、世田谷から長野へ行こうと称して、
T先輩の運転で中央道へ突入。
八王子インターで右しかみていなかったから、危うく左の
フルスモーク車にゴッチン寸前で回避。
名言。 わりー見てなかったわ。
運転時左に寄る癖をS先輩に指摘されると。
名言 寄っちゃうんだよねー。
松本で開知小学校と松本城みて、
松代大橋の下で焼きソバと肉焼きをしていたら、
S先輩が卵使ってスモーク卵作ってやるよ!!!と
燻製道具を組み立てて・・・・。まではよかったが
河原で下が安定しなかったので、バランス崩し、
燻製機ごと大炎上・・・・・・。
もったいねーーっすと丸焦げの卵を食べる自分。
ちょっと書けない内容なので省略して、消灯準備で
テント立てようとしたらポール忘れてテント立てれず、
気づいたらH先輩車で寝ていて、T、S先輩とテントを
布団の様にかけて三人で河原で雑魚寝・・・・・・。
ここで自分とS先輩が、理科教師と女子生徒、数学教師と
女子生徒コントをブツブツ言っていると、T先輩が様子見てくると
言ったまま車で寝ていた。多分よほど、卑猥すぎる内容にひいたみたいだ。
翌日、疲れてH先輩が運転中に他三人爆睡で、死ぬかと思ったそうです。

天然な人。
これも色々見てきましたが、同級生のI君や後輩のY君を越える
人を見た事がないです。

I君の行動パターン1
聞いた話ですが、4年の夏に関西旅行に行った際に、色々観光して
最後温泉で締めようと言いだしっぺのI君が温泉で体洗って、浴槽に
いざ、入ろうとした時にずっこけて足をすりむいて、そのままあがった
らしいです。
その2
式根島に行った際に、伝説的コント。テントINテントのモデルでもある。
その3
大雄山キャンプにて、負けず嫌い野郎達と階段ダッシュをしていて
一本目を終えて二本目の最中、写真撮ってやるよとI君が階段の
中間地点あたりで坂の斜面に立って待っていて、僕らが、
ガチンコ階段ダッシュをスタートして、まさにI君付近を通過する直前、
I君がいきなりカメラ持ったままずっこけました。
笑いたいけど、ガチンコだったので、無呼吸に近い状態で登りきり、
しばらく呼吸困難で動けず、田んぼと共にゲロ吐きました・・・・・。
その4
三浦半島キャンプにて、僕が泳げないので、釣りしていて事件は
起きました。泳げなくても水に浮くのは簡単だと、浮遊の練習を
教えてもらったのですが、自分泳ぐの嫌だったから、海に入り
小便だけしてその場を離れたけど、I君が近寄ってきて、
まさに小便をした地点で、潜りだして、こうやって浮くんだよ!!!と
潜水艦の潜望鏡の様なバットがモワ~~っと浮き出して、
爆笑していたら、気づいていないために何度も潜望鏡を
出して浮いていました・・・・・。腹がちぎれるくらい笑ったな。
その5
多すぎですけど実話です。
八丈島で、浮き輪が太平洋に流れて行って皆諦めていたら、
I君がドボンと200メートルくらい泳いで浮き輪をとってきましたが、
海亀がいる!!とか言ってI君めがけて投げ釣りしようとしてましたが、
無事に帰って来て何事もなかったように一軒落着でした。
釣りをしていたら一人だけ釣れず、エサを聞いたら最後まで、
ソーセージで釣りをしていて、彼はよく海蛇を釣りました。
その6
サークルの幹事として多忙な中仕事をした彼ですが、
卒業間直の卒コンに卒業生としてただ一人風邪引いてきませんでした。

T先輩語録
岩のり   凄い事になっている状態らしい。
くで~わ!! たこ焼き食い放題に二日連続行った際に
         帰り際言い放った言葉。翌日H先輩と三日連続行きました。
         というより一週間連続大食い行ってた。
図書館で後期試験のレポート資料を探していたら、
鬼気迫るT先輩と遭遇して、分厚い辞典片手に、
鬼の様な枚数をコピーしていたので卒論ですか?と聞くと、
明日までなんだよね!!!とぼそっと一言。

by go-with-the-ftr | 2006-03-02 02:41  

<< 釣り釣り釣り野池でGOな一日 何じゃこりゃ・・・・・・。 >>