人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17歳バトン。

ネタはちっとはあるけど、書くほどでも無く、
バトンします。はじめ君のとっからもらってきたんで
バトンでも今度自分でなんか作ってみるかな。
まぁ今週から忙しくなるので無理ですけど。笑
忙しい事は素晴らしい。

☆17歳バトン★
名言
外れるのは、市川、北澤、えー、カズ、三浦カズ・・・・。
というセリフが生まれた年ですね。

□17歳の時のとき何してた?

人生で一番勉強して、柔道して釣りしてた。
体育のサッカーは授業、クラスマッチは燃えたね。
目指せ体脂肪3%を目標に4%まで成功して練習後は46キロだった・・・。
このときから、運動すると頬がコケ、いつも痩せていると思われてるが
そんなこたーない。
チャリで志賀島に行って腹痛くなってしばらく動けなくなる。
野球する時は、当時阪神の坪井の振り子打法の真似してた。

・学校
共学だったけど、男子校ばりに女子と関わり無し。
ポケベルのベル番の意味が分からないけど、サッカー選手は
気持ち悪いくらい覚えてた。[マニアックな選手]
勉強は地理で学年一位を目標に奮起するも4位で撃沈・・・・。
偏差値46~49の攻防戦。地理のみ64で国英で42,3だったかな?
完全なまでの二等辺三角形。
部活前になるとお腹が痛くなり、緊張すると腹下す今の原点・・・・。
とりあえず、目立たない様にひっそりと学校に行ってた。
能古島の遠足で弁当に当たり、翌日から寝込む。


・恋
柔道と体育と地理をしに学校に行っていたので、
起こり得る事はない。

□17歳の時何考えてた?
 
釣りと体育の日に雨降るな!!!とか東京の大学に行ったら
サッカーか釣りをするサークルに入ろうと考えていたなー、
結果的に叶いましたけど!!!
渋谷はおっかないとこだと思ってた。
正露丸ってすげー薬だとこの時から愛用してた。

□17歳のイベント

クラスマッチのサッカーで2トップの相方が156センチだったので、
チビッコFWだったが、破壊力は当時チリ代表のサモラノ、サラスばりの
コンビプレー抜群だった。クラスマッチ当日は、前日の鬼練習で
筋肉痛になり、緊張で寝れず、黄色い歓声で固まってしまい不発・・・。

柔道場でサッカーをしていて、オーバーヘッドで神棚にシュートして
小破させ罰当たり者になるも奇跡的に黒帯は取れた。

□17歳に遣り残したこと

2年8組でのクラスマッチで優勝。
夏休みに九州チャリで一周。
ラリゴさんと文化祭で全校生徒の前で体育館貸切でネタしたかったな。
全裸で腕立てとかでは無く、喋りで笑いを取りたかったな・・・・。

□17歳に戻れたら・・・
早い段階で初段獲って二段も目指したかったわ。


□17歳に戻ってもらう人
同年代の
ラリゴさん
壱さん
リリオンさん
トウケンさん
ラビさん
シュンさん

同校なんで
ミズキッコさん
お願いします。!!!

by go-with-the-ftr | 2006-03-06 01:25  

<< う~~んな一日。 釣り釣り釣り野池でGOな一日 >>