人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青木氏からの卒業バトン。

Q1: 大学生活を振り返って一言でお願いします。

飲み会では常に男テーブルの真ん中で上半身裸で
君臨していた。

Q2: 大学生活で一番のHAPPYニュースをお願いします。

大学2年までの間フットサル大会で出る度に4位以上の
好成績で3位になった時にはネットに名前が載った事。
自分の周りがうまかったんで自分は点だけ細々と獲ってた。


Q3: 大学生活で一番のBADニュースをお願いします。

坊主頭にしていて勢いで後頭部に!マークの剃りこみをした翌日の
後期テストで試験官に帽子を取れと言われ、取った瞬間教室全体が
爆笑の渦でテスト後、親友に、おめーといると馬鹿がうつる!!!
って本気で言われたこと。

Q4: 大学生活で自慢出来る出来事を一つお願いします。

東北の旅を経てどこでも寝れる様になった。

Q5: 大学入学前の目標は達成できましたか?

釣りもサッカーもできたので上京する前に考えてた事は
ほぼ完遂。お釣りがきますわ!!!
しいて言えば、彼女ができんかったこと。
まぁすき放題遊んだのでいいんすけど。

Q6: 大学生活で初めて体験したことはありますか?

酔っ払って便器に向かって説教して頭から突っ込んだらしい。
警察に身柄保護されかけた
タクシー内でゲロ・・・・・。
大盛りの店で食って吐いた・・・・・。
1ヶ月人の家を渡り歩いて家に帰らなかった。
夏場の放置していた炊事場が新世界の香りを放っていた・・・・。
生まれて初めて坊主にしたり金髪、銀髪色々な色にしてた。

Q7: 大学生活で一番頑張ったのはいつですか?理由もお願いします。

勉強だったら2年の前期で周りが勉強する友達だったので、
おかげで優がたくさん取れた。


Q8: 大学生活一番の買い物は何でしたか?

4℃。のピアス。人にあげたもの
自分ではFTR
今があるのもFTRを買ったからだと思っています。



Q9: 大学生活での自己評価をパーセンテージでお願いします。

70%3,4年でおもしろそうな講義をとっとけばよかった。
私生活的には100%だろ

Q10: 最後に大学生活を漢字一文字で表現するなら何ですか?

[漢]
漢と書いて男と読む。
そんな方々との出会いの連続でした。


Q11: バトン回す人。

ke-jiさん
ミズキッコさん
ラビさん
なおみさん
うっちーさん
PCクリニカさん
シュンさん
タカさん
なおさん

どうぞーー

by go-with-the-ftr | 2006-04-01 01:09  

<< メンテな一日 ツヨシの長いバトン。俺編 >>