人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右腕に違和感・・・・・。

最近欲しいものがドンドン増えていきまくりです・・・・・。
とりあえず、釣りキチ三平似の麦藁帽子が欲しい。
380円だったので、コレかって釣りにいき、
オラ三平ちゅうだ!!!って言っててぇ・・・。
釣りに行く相方にベスト着させて、
魚紳さん!!!って防波堤コントしてみたい気もするな。

なぜ右腕に違和感かというと今までレジというものは
自分の右側にしかなかったけど、左にあるレジもせないかんので
変な違和感があり、いつも操作にテンパリます・・・・。
いつものレジ側なら片手操作も逆だとほんとに指が動きづらく
やりにくいったらありゃ~~しない・・・・。
お釣りもとりにくい・・・・。
慣れだな、慣れ!!!!。

最近フライをするおっちゃんと知り合いになり、
けっこう色々行ってたらしく福岡でも奥多摩の話ができたり
関東の話ができるので、ちょいと会話が弾みます。

ヒロトと今日お互いのためを思って電話禁止条約を結んでいたが
メールはくだらなすぎるので、条約を無視して久々に電話したら、
1コール目で出て、30数分のうち半分下品な会話と
半分釣りの話をしていたなぁ~~。
GWに毎年恒例の釣り大会があるみたいだが、
去年坊主だったが、
今年はどうだろうか、坊主はないだろうと勝手な憶測だがね、
物凄くいきたかったな。
今までトップ、クランク、スピベー、バイブレーションしか
使わなかったけど、最近ミノーにはまってきて、
ちょこちょこワームもでかいのブン投げる様になってきだしたんでね、
こっちじゃ最近ボウズ連発中っすけど・・・・。
ヒロトにベイトを貸して投げさせてベイト信者にさせたかったのも
ホントは行きたかった理由。
電話でベイトはバックラが嫌だーーとか言ってたけど、
んなもんは、荒川で練習せーー!!!といっといた。
今年の秋前後に福岡に来るらしい事をいっといたので、
海でも川でも野宿でも釣れていってやろうかな。
いつもの発作がおきていたのでけっこう病んでいたな。

by go-with-the-ftr | 2006-04-05 22:43  

<< デカダンス・トーイ 雷 >>