人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日の夜。

佐賀県某所に泊り込み夜釣りをしに行くつもりですので。。。。
明日ラインとリールメンテスプレー&オイルと
ちょっとやってみようとチニングセットでも買ってみようかと。
6月中旬にはシーバス用に7.8フィートの竿を買いますわ。
色々見てたけど、なかなかシーバス用でベイトないわ、
あっても6フィートじゃ話にならんと。
バス用で7フィートは色々あったけど、
自分が持っている6・6と大して変わらんから。
某メーカーの7・8で落ち着きそうです。
注文するとかなり時間かかるみたいなんで・・・・。
GW明けにでも予約しとくかーーー。
34000円か。
一生分働いてもらおうじゃないかーーーー。
あー島に行きたい。
つーか7・8もあれば、赤エイなどぶっこぬけそうと言うか
力負けはしなそうなんで2m級を釣りてーー。
ウツボならごぼう抜きだな。
ここまできたら釣りでは無く狩りだわ。

焼き鳥とビール飲みたい。

by go-with-the-ftr | 2006-04-17 22:24  

<< ウキウキワクワク フグっすかーー!!!はい一丁!!! >>