人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロコラボTシャツ到着!!!!

朝電話がかかってきて、今日届いた。
一週間くらいかかると思ったが早かったな。
デザインは申し分ない。
夕方まで家でのんびりしていて、
4時からぶっこみに行ってきたが、
近くの河原でいきなり火遊び開始して、
カップスープ片手にザ・チェアーで座ってのんびり
釣り日和だが、昨日よりちと風が出てたなー。
5時半前後に当たりがきだした。
前回釣ったのもこの時間帯。
前回坊主だったときは昼間だったが、
昼から粘るなんてとんでもない!!!
5時半という時間帯がいいんじゃないかーーって
つくづく思ったが、
ユニクロコラボTシャツ到着!!!!_c0019951_20563461.jpg

けっこういい型が釣れて気分的には満足。
河原で一人デイキャンプ感覚だったしな。
で、
昨日釣ったのが、コイツ
ユニクロコラボTシャツ到着!!!!_c0019951_20573867.jpg

足長ダコだった。
夕方調理するまで生きていたが、ヌメリ系ってのは
ホント生命力が半端ないわ。
昨日行った姪浜港に干潮だったら潜ったらおもしろいかもしれんと
ちょっと楽しみを見出してみた。
明日からの世間で言うGWってのを乗り切ってやろう!!!
連休なんてとんでもない!!!
どこ行っても人人人だったら、バイクでどこ行くどころじゃないから
ずらして五月後半にでも、ぶらーーーっと行ってみよう。
ツーリングマップでも買うか。

by go-with-the-ftr | 2006-04-29 21:01  

<< 夏日な一日。 今日が大潮だから。 >>