人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーガンダム。

スーパーガンダムについているロングライフルみたいな状態で
帰ってきました。
1ピースロッドをザックにカラビナ駆使して引っ掛けて
今日けっこう雨強かったんですがね、帰り・・・。
ちょっと斜めにすればまさに・・・ヴェスバーですよ。
素晴らしい、まさにジオンの精神を形にしたようだ・・・・。
といいたくなる様な格好ででしたがね。
これで1ピース持って釣りに行ける様になりました。
バンバンザイですわ。
帰り道の路面の状態が悪いので車からの、
どでかい水しぶきを浴びに浴びて・・・・・。
まったくもってレインの意味がなかった。
全身ずぶぬれ・・・・・。
明日もこんな雨での出勤でしたら、
おもらししたみたいな格好になっちまうわ~~~。
ズボン二枚持っていこうかな。


Wカップの代表選手が色々出てきましたが、
漏れた選手。
サネッティ、ヴェロン、サムエル・・・・。
インテルやないかーー。
ジュリにピレスにマカーイも漏れていた。
うーーん、世代交代っちゅうーやつですかねーー。
最近見てないからわからんですから、
インザーギが入ったのは嬉しく思います。
あの嗅覚は大好きなんで。
イングランドが見た感じ、いい選手が揃っているんで、
機能した場合強いんではないかと思います。
J・コールとランパードは相当前から目を付けていたんで。

では、
ぴんさんから周ってきたバトン。

■回す人5人を最初に書いておく。
 ・ぷーさん
 ・ゆーじさん
 ・ちゃまさん
 ・セイGさん
 ・つよしさん
■お名前は?
  荒木 泰輔
 
■おいくつですか?
 ・24っす。中三くらいから脳の進化は止まったと思うけど。

■ご職業は?
 竿とかウキとか売ったり、ゴカイを手でいじっている
 様な場所でバイトしてます。
 
■ご趣味は?
 ・北斗の拳とジョジョとガンダムを見ています。
 ・休みの日は専ら池に釣り行ってガソリンバーナー
 いじって遊んでます。
 ・ 旅。最近ご無沙汰なんですがね。甲州街道は
  やっぱいい道ですね。
 高速を使わないのんびりな旅がおもしろい。
 
■好きな異性のタイプは?
 ・バックスクリーン上段へ飛び込む当たりくらい
  ガツーンと本能を直撃させてくれる方。
 ・生き方のかっこいい人
 

■特技は?
 ・毒魚、毒草以外なら何でも平気です

■何か資格持っていますか?
 ・漢検4級、英検3級、自二輪[高速タンデム可]
 ・柔道初段。

■悩みがありますか?
 ・福岡でオリンピックをやろうとしている。
 ・旅風の様な旅仲間が完璧にいなくなった。
 ・燃費が悪くなった・・・・。
 ・246と甲州街道を走ってないし奥多摩にも行って
  ないから気持ち悪い
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 ・好きな食べ物:魚料理、最近はわらび、ぜんまいとか山菜料理。
 ・嫌いな食べ物:出されたら食べるし、普段一般人が食べないものも食べるので
 嫌いなものはない。
 
 こんな感じです。
 

by go-with-the-ftr | 2006-05-18 22:27  

<< 寝る前にバトン。 も~~かい!!!! >>