人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前にバトン。

つなの日記をみてしまったので、
やります。
スズキ2本頂いたので、さっきまで解体してて
明日の晩飯になることが決定したので、
明日行こうとしてた焼き鳥は当然中止・・・・。
でかすぎて冷蔵庫に1本だと入らなかったので、
半分切ってはみたんだが、
11月末以来、でかい魚を捌いた。
以前のバイトを思い出して
笑いながらの包丁さばきも体が覚えておりまして、
店に出すのではないのに、丁寧にヒレやら
包丁でカパカパ切ってしまい癖になる動きだった。
干物も意外にイケルそうなんでー
ムニエルを明日たらふく食ったあとに、
干物をじっくりいただいていきます。
背びれぶっささって流血した左手が痛みますが。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。


Q01
☆フルネーム☆   荒木泰輔
☆生年月日☆   1981年6月15日
☆血液型☆    B型
☆住んでいる所☆ 福岡県

Q02 名前の由来は?

元ヤクルトの荒木大輔が活躍してたから一文字変えたらしいです

Q03 家族構成は?
両親、弟[上京中]、単車一台、釣具山盛

Q04
身長:162センチないくらい
体重:測ってないけど50キロちょっと。
靴のサイズ:25~26

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園→東京都小金井市にある緑幼稚園

小学校→福岡市立玉川小学校

中学校→福岡市立春吉中学校

高校→福岡県立柏陵高校

大学→東京農業大学

Q06 現在の職業となりたい職業

現在の職業:ニート以上フリーターくらい
なりたい職業:旅人

Q07 習い事はしてる?

海釣りの勉強

Q08 自分を動物に例えると?

ブルーギル

Q09 好きな女性

空条徐倫

Q10 嫌いな女性

オールドタイプな人

Q11 好きな男性

あの少年・・・・アムロ・レイの再来とでも言うのか・・・
という様なニュータイプな人

Q12 嫌いな男性

重力に魂を引かれた人

Q13 好きになる人は何型が多い?

考えた事がないが多分Aかもしれん。

Q14 初キスは?

幼稚園の頃、されて殴った。

Q15:カット

大学以来先輩や友人にバリカンでカットしてもらっている。

Q16 SorM? 何フェチ?

ハードM
足。

Q17 恋愛経験豊富?

成就するのとかはおいといて
多かったと思うが常にオフサイドポジションにいた。

Q18 結婚と恋愛は別?

結婚はゴール
恋愛は中盤での早いパス回しからキラーパス
なんで一緒です。一連の動きです。
失恋はまさにオフサイド
 
Q19 結婚はいつする?

心とお財布に余裕ができて相手がいればの話。


Q20 子供は何人欲しい?

男二人がベスト。
双子なら立花兄弟ばりにスカイラブハリケーン

Q21 子供にさせたい習い事は?

北斗神拳か波紋・・・・。
釣りとキャッチボールとバイクとアウトドアは仕込みます。

Q22 将来どこに住みたい?

四国じゃないかなーー。
アウトドアするのに最適だと思う。

Q23 理想の家族は?

テレビゲームが家に無い家庭。
庭に池がありコントローラーの代りに釣竿。
2階に上がるには階段の代りにクライミングっぽく
して登ってもらいます。

Q24 理想の家は?

大草原の小さな家

by go-with-the-ftr | 2006-05-20 00:15  

<< ロングライフル スーパーガンダム。 >>