シーバスの夜釣りにて・・・。ビックなアナタ。

今日シーバスの夜釣りに前回と同じ場所にリベンジしに行ってきた。
土曜だったからか、数人の釣り人がいたし、
漁港にでかい船が止まっていて投げる場所が、
だいぶ狭くなっていたけど、
ビックベイト投げて、ワンダー投げて、
色々投げてみたが、
結果的には到着後20分くらいで、
ひたすら投げていたスピンテールのバイブレーションにて
初めてシーバスをかけたのだが・・・・。
エラ洗いされて10秒でばれた・・・・。
むーーーーーー!!!!!
ゴツゴツとあたりはたくさんあって初めて乗せたのに・・・・。
ガビーーンですよ。
DOG-X使って闇夜でフィーリングで使ってたけど、
乗らずに船の反対側でビックベイトを投げて3投目に・・・・。
ドラマは起きた。
はじめ重くなったけど、シーバスの引きじゃねーーし、
こりゃ、ゴミばいと思っていたら・・・。
でかい甲イカだった。
ゴーーーーーール!!!!!!
イカとかまじで初めてすからーーーー!!!
これもヌメリ系・・・・。
イカの甲にフックがぶっ刺さってましたわ。
けっこう高速リトリーブだったのがよかったかも???
エギでしか釣れないというのを覆したな。
こりゃーーー。
c0019951_237372.jpg

重さは1・5キロの計りが余裕で一周したので2キロくらい
あるかもしれんねーー。
明日頂きます。
c0019951_2375279.jpg

持って帰る時に袋とか何も無くダイレクトにザックに入れたので
ザック内は終わりました・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-06-17 23:08 | 釣行記  

<< 日本戦見るぞーーーー!!!!! セルビア・モンテネグロ。 >>