活性は前回ほど高くなくとも・・・・。

今朝4時に目が醒めてしまい7時までウイイレしたあと1時間寝るつもりが
10時過ぎまで爆睡してしまい・・・・。
何も食わずに飛び出して・・・・。
寄り道した釣具屋でバイズクロー買って
クリークに行ってきた。
前回ほど高活性ではないみたいで、
4時間攻めて8バイトだったが、近寄ってきて食わなかったり
したやつが今回多く・・・・。
で、でも
50センチジャストくらいだが2年ぶりにあげられた!!!!
c0019951_17482427.jpg

竿がやわいからか食ってもすぐばれてしまうので
100%伝わるPEラインの太いのをやっぱ買わないといかんかな・・・。
ナマズのがヒキが強く大型雷魚かと期待させてくれましたが、
姿みてがっかりでした。
c0019951_17483945.jpg

今回ブレード付きのやつがかなりよかった。
ミミズで鮒釣って遊んだり、クリークは色々いておもしろい。
c0019951_17485638.jpg

ギルがいないのでうざくないし!!!!
また天気の休みの時に行ってこよーーー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2006-07-14 17:49 | 釣行記  

<< 再来週に東京から客人一名。 最高気温35度予報。 >>