人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気候の変化。

最近雨が多いけど、気候が熱帯になっているんじゃないかと思ってます。
南九州じゃとんでもねーことになっているみたいですしね。
今日は休みだったので、起きてちょいとカエル君のカスタム具合を
確かめに練習しに行こうと思ったら、雨が降ってきて
晴れたので出て行こうとしたら雨。
晴れなんか雨なんかどっちかはっきりせーー!!!
と思った。
仕方ないので100均にプラケース買いに行って、
部屋に転がっているプラグ類をまとめてみたり、
引越し段ボールほじくり返したら、宝箱の様に
コアユ、DOG-X、コンバットバイブ2個と
クラシカルリーダーやら、マッスルベイトに
未使用のSRミニとか高校時代のルアーに、
ワームボックスではセンコーがスラッゴーと混ざっていて
イヤラしいまでのピンクにタクアンの如く着けられていたのも
発見。
この山盛り釣具を見て一言決まり文句。
おー素晴らしい、まさにジオンの精神を形にしたようだ・・・・。
結局一日すっきりしなかったんで、
釣りコンを発見して、
バス釣りゲームをしておりましたが、
こんなに入れ食いがあるわけねーーよ!!!
とか
ラバージグで虹鱒が釣れるんかい!!!とか
ギルが何でバスよりヒキが強いんじゃー。
といった突っ込みドコロ満載のゲームでしたが、
久々にやったので指が腱鞘炎になりそうだと思った。

ホンモノ釣らねーとやっぱ釣り人として失格だ。
川の主釣りは好きだけど釣れ過ぎるから・・・・・。
元祖フィッシュアイズのヘラ鮒ステージくらいじゃないと
駄目だろ・・・・・。
未だにクリアできんから、バスステージに行けません・・・・。
といってもゲーマーではないっす。
新規こ汚い沼散策してーがもう休みがねーーーー。
土曜の夜はダム行って朝帰って夜船イカが待っている・・・・。
今月は5回しか釣りに行けてない計算なんで発狂しそうである。
九月でバス釣りは回数減らして、
シーバス、ショアジギングで
冬から磯デビュー予定であります。
博多湾で1mシーバス出たらしいが・・・・・。
なんだそのでかさ・・・・・。
まるで、ジ・Oじゃねーか。
とりあえず、夏はひたすらカバーに専念!!!!
35度以上のピーカン正午の時間帯が最高です。
バフっ・・・・。やらボシュっやらでガツーーンいきてーーー。
妄想は膨らむばかり・・・・・・・。

by go-with-the-ftr | 2006-07-26 00:25  

<< 鈍行列車の旅。 福岡観光案内2日編。 >>