人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風と闇の雨雲高速移動。

昨日のボートシーバスは、夕方からの突如の暴風により
中止だった・・・・・。
南無三・・・・・・・・・。
てか鹿児島のガソリン代が10000円だったが・・・・。
単車で1万出せば、福岡から青森まで行ける計算だったので、
車ってホント金掛かるね、機動力もねーし。
自分の単車がリッター40ちょいで、東京まで1300キロくらいなんで
220キロで給油してだいたい6回給油で東京行く計算になり、
まぁ寄り道しねー計算だけども、一回の給油が今だと650円くらいで、
6回で・・・・。4000円くらいか・・・。安っ。
残りの6000円で青森はホントに行けるな。
4000円で東京と考えると安いな。
まぁ宮崎行く時は、10000円持って行ってうまいものを食いまくろう。
うちの相棒は130リッター積載可能だし全身雨具だしまさに現代の遊牧民スタイル。

今日買った魚料理本がかなりおもしろく、ブラックバスの料理法も
載っていたので、バス釣り行かない予定だったけど、食べるために釣りに行くか。
ギルはフライだな。
来週は、朝一番で休みの日にカマス釣りに行こうと思う。
食べられる魚を釣りたい。食べられるというのは世間一般でって事ですが、
コアジでもいいらしいですが両親の頼みによると。
雷魚、鯰、バス、鯉とか淀んだのを好む魚やとどうも肩身がせめーーー。

by go-with-the-ftr | 2006-08-28 21:29  

<< 出動USA!!!! 明晩ボートシーバス。 >>