人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推定距離500キロ程[片道]岡山の山中まで。

宮崎と佐多岬行こうとばかり考えていて、ふと昼間に
逆転の発想で東に行こうと考えていて、
未踏地である岡山広島を攻めようとしていて
色々調べまくっていたら・・・・。
何と・・・・・。
道の駅 久米の里っつー場所に。
3分の一スケールのZガンダムがあるというのを見つけ
目的地決定!!!即決めです。笑。
つーわけで行きは高速をほとんど使い、
九州自動車道で下関まで行き、そっから中国自動車道に乗って
時間的に余裕が出てきたら下道に変えて行こうかと。
週末雨なんですけどね、Zがあるなら行くしかないでしょー。
バシバシ写真撮ってこようかと思ってます。
帰りはノンビリと雨だけど、観光しつつ帰宅を考えていますね。
明日中国地方のツーリングマップ買うので
詳しいことは明日色々考えるつもりだけど、
宮島に行く時間はあるのだろうか・・・・。
呉にも行きたいのだがね。
岡山広島は道の駅があんまりないのでうまいことかんがえとかないとな。
食い物は今回は贅沢せんで激安で抑えとこう。
帰りはかねやんの地元に行ったり、下関の友人とこに遊びに行ったり
まぁ適当に帰ってこよ。
んで来月宮崎行けば、沖縄残すのみとなり
いよいよ47都道府県制覇もリーチがかかる!!!!

by go-with-the-ftr | 2006-09-11 23:38  

<< 人が3人いれば意見が割れる 食欲・・・否、買い物の秋 >>