人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさとでも言うべきか・・・・。

嵐の前の静けさとでも言うべきか・・・・。_c0019951_21254372.jpg

完全に台風と共に旅に出る事になりそうだ・・・・。
天気予報だと広島岡山は曇り雨になってんだけど、
どうかんがえても曇りで治まるとは言いがたい・・・・。
風は強いと思うけど、
では中止
とはいきません。
当日の朝目覚めるまで行くと決めております。
朝目覚めてベランダからトタンや木が折れんばかりの風が吹いていたら
一応考えて見ます。
飛び出して出たものの肝心なZガンダムが台風除けで見学不可だったら
キレるかもしれません・・・・。

今日は晴れて涼しかったんだけどなーー
明日から乱れるみたいだな

今日アンビリーバボーを途中から見て
最後のは阿蘇の美術館の館長さんの話だったので
来月宮崎行く時に行ってみようと思った。

ヒロトが正月に来るので鬼忙しいけど
夜ははっちゃげてやります。
新年早々アホな事三昧。

by go-with-the-ftr | 2006-09-14 21:33  

<< ふざけんな!!!くそったれ。 車用の撥水コート購入。 >>