人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメじゃない。

長野発ー埼玉経由で今日福岡の我が家に・・・・・・。
ダンバイン、エルガイム、ZZのDVDが届いた。
激熱い。
ZZを早速見ています。
じっくり年内かけて見て行こうと思ってます。
昨日は昨日で、ゴーショーグンや・・・・・。
ダンクーガ、レインボーマン、エルガイム、ダンバイン、
レイズナーの主題歌を聞いていました。
UCシリーズで見ていないZZとVを見れば
G-ジェネでよーわからんかった事が理解できるかと。
とてもアウトドア少年の日記の内容ではないんですけど。
ガンダムシリーズはBB戦士やプラモは昔よく買っていましたが、
内容は最近になってわかってきました。
あの内容は小学生には理解できん・・・・。と思う。
Z、逆シャアなど奥が深すぎる・・・・・・。


今日なんですが。
朝ブレーキとスプロケ修理しに行ったら、
自分のスパトラはオープンエンドだからホントは受け付けてくれんのですが
今回だけ見逃してもらいまして、
ブレーキはまだ平気との事でスプロケ後ろだけ直してきました。
何といいましょうか
このリズミカルなギアチェンは・・・。
感動して事故りそうになりました・・・・・・・。
前のスプロケとエアフィルターを注文したんで、
近いうちにいい具合になりましょう。
モンベルに行ってきたけどマット無くて・・・こいつも注文。
金曜入荷らしいので、
土曜取りに行くために週末の平戸は今回パスします。
他にもネットで調べたメガネ屋でグラサン買ったり、
土曜はやること多くなった。
モクズ蟹も今日は・・・・・。
福吉ってとこに行き物産店みたいな場所で
鯵、カマス、フエフキダイ、ホウボウ買った為に
氷担いで緊急帰宅の為にいっとりません!!!!
こんだけ買って1000円。安い!!!!
またいこっ!!!!
カマスは半分、鯵は5匹干物にするべく今塩水に漬けています。

今日昼間の天神行ったけど
街に買い物など年始以来だが・・・・・。
秋の交通安全運動もあったもんじゃない!!!!
死にそうになった・・・以上。
そいで天神にある警察署に乗り込んで・・・・・・。
路駐取締りが怖いので、駐車場の場所を聞きにいったら
駐車場マップもらってすぐ裏にあった・・・・。
2時間タダだった・・・・・。
天神に行った理由はCDを買いに行ったが予約で店頭になかったので
初めてアマゾンブックスで注文した。

というか
今日天神を昼間リュックに魚のパックと氷を大量に入れて一時間近く
うろついていたので、周りはオシャレさんやらスーツばっかで
山に行く格好だったので、コントだった。
真夏なら腐って異臭騒ぎもあったと思う。
とりあえずこっちのCD屋は予約しとかないと
流行りの曲以外は中々手に入れられそうにないことが分かった。

by go-with-the-ftr | 2006-09-26 21:42  

<< 送料を計算してなかった・・・・。 モクズガニを求めて。 >>