人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅くにの松原大崎

朝五時に家を出て初めての休憩で山鹿の道の駅で寒すぎるためにレインブーツつけようとしたら忘れた…。阿蘇に抜けたら気温10度。まじ足がさみぃ。日が出てきたら暖かくなってきて竹田抜けたあと滝を見ていきなり蛇と遭遇した。いや不意打ちは卑怯なり!そいでついにトトロのバス停着!まぁ観光地されてましたが帰り道で本日二度目の蛇。マムシがトラックの下敷きの瞬間をみたわ。
ブチ。
破裂してました。
でー。ついに宮崎県侵入!ガッツポーズでフルスロットル!延岡市のバイク屋でヘッドランプ交換したけど自宅から200キロ以上ハイビーム運転で嫌がらせもいいとこでしたね…。日向宮崎は素通りでチキン南蛮は道の駅で食っただけだが道中常に餓えてるので久々に満腹になり充電完了とばかりに一気に志布志を抜けた道の駅まできた。ここで出会ったママチャリダーのじいさんと原付旅人がまた熱い!今治と千葉の市川の人だったけど、九州の果てで甲州街道やら大垂水峠!の話がバカ熱い!あと心霊トークに発展したがこの道の駅もいわくつき?らしい。てことで寝ますが明日は桜島、佐多岬、鹿屋航空記念館とイカ釣りするけど時間あっかなぁ…。
総距離450強。久々に変態走りした。
宮崎の海沿いの道はいいね!

by go-with-the-ftr | 2006-10-17 21:49 | 2006年九州旅  

<< 本土最南端。 GET READY >>