人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から不愉快なものを見た一日。

朝家でて二個目の信号でチャリの人がチェーン壊れたらしく、
その切れたチェーンを道路に投げ捨ててチャリ押して去っていった。
信号待ちとはいえ、追いかけて張り倒してやるべきだったのか、
注意すればよかったとずっと考えてた一日。
情けない。
そして
42000キロ越していると単車はいつ壊れるかわからんよと言われたので、
物凄い不安になり、オーバーホールに出すべきか考えてた日でもあった。
いったい何日預けていくらかかるのか・・・・。
まじで焦ってた。
その間自転車通勤も考えたのだが、
ドラマさんに質問したら、
自分のバイクの状態がすこぶるいいみたいなんで
何もせんでいいとのことで
すごいホッとしてます。
まだだ、まだ終わらんよFTRは。

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html
でこれ
経県値マップつーやつね。
47都道府県を数値で出してくれるやつ。
179点だった。
そこそこいい線いってると思ったね。
茨城、奈良、岐阜、大阪、兵庫、広島、鳥取、石川、宮崎、沖縄以外は泊まったか住んでた
事があったみたい。
全部泊まってたら何点なんだろうな。
ちょいと目指してやりてーね。

by go-with-the-ftr | 2006-10-20 22:31  

<< 荒れる海。されど焼肉。 風邪ひいた。 >>