人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃鬼合わせTシャツ購入。

細かすぎて伝わない物まね選手権を連日見て
腹がねじれるくらい笑っています。
くじらのスターシリーズが最高に笑えております。

今日は午前中からクリークに行ってきましたが
不発でした・・・・。
一応2時までと決めていて、
ラスト一投で小型雷魚が飛びついてくるも・・・。
のらず、その場にいたので
もう一度トライしたけど、咥えてバレた・・・・。
はい。
来年まで暫くお別れですね!!!
来年用に安くなっていたPE6号を買いました!!!
来年こそは行けば行くほどサイズが上がる様に
来年のGW明けから~10月頭まで雷魚野郎になる気マンマンです。

昨日
注文していたガマロッド到着。
2ピースにしてパワフルかつ軽いで。
いいものとめぐり会ったな。


今日なぜ2時までの短時間釣行かと言えば
○ンベルでアンダーシャツとネックウォーマーにリストウォーマーを
買いに行ってきたわけです。
これで
今年の冬は文句なしだな。
単車に乗って4回目の冬にして
最高にして最強だと思う。
隙間風が入る隙間さえ無くしてやりました。

by go-with-the-ftr | 2006-11-08 21:34  

<< 魂の栓抜き。 バックラッシュIN THE P... >>