人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fire star yeah fire star!!!!!!!!!!

明後日・・・。時化だかどうだか・・・ってとこなんだけど
大島[福岡県であり伊豆ではない]の防波堤に行ってきます。
ジグぶん投げまわしてやるか、エギでシャクリ倒してやろうかと
思っていたけども。
やった事ない釣りって事でウキダゴチン釣りやってきます。
鯉の吸い込みに似てそうな釣り。
狙いはチヌっす。
磯竿も借りたので
防波堤で置物の様にダンゴ投げて冬の海で
じーーとすわりつつ穴釣りでもしようかと・・・・・・。
腐った青虫地獄で漂う腐臭のルアーボックスを洗い・・・・。
防水スピーカーでガンガン鳴らして今年初めての長湯だった。
延々
fire starリピートですたね。
午前中で納竿して
バーベキューもするみたいなんだけども・・・・。
短時間で炭に火がつくのかーーって限りなく疑問。
場所は風の吹き荒れる波止場付近・・・・。
MSR持って行って炭に闘魂注入のバーニングファイヤーしてやろう。
丁度白燃料が使い切れそうだからなーー。

それと
勤務中に大型冷凍庫にも頻繁に出入りする機会が多く、
この時期氷やらが鬼の様につべたい・・・・・。
まさに泰山天狼拳
つ、つべたい・・・・。。わらげっ・・・・な事になるけど。
○ンベルのアンダーシャツがめちゃめちゃ暖かいので
もう一着欲しくなった・・・。
明日調べてみましょう。

そして
今日待望のTシャツが届いた。
まさに
俺はイカに似ている
なぜなら噛めば噛むほど味が出る!!!
の様なTシャツだな。
完全に出オチTシャツだけど明後日着る気満々。

カタログ見ていて
ガマの雷魚ロッドもいいなぁーーーー。
ハン様・・・・。あなたはそうやって何匹釣ってきたのですか・・・
百匹から先は覚えていない!!!

来年これくらいアホな事をぬかしてみたい。
早く夏になれや、くのやろーーー。

by go-with-the-ftr | 2006-11-13 22:23  

<< 惨敗・・・・未熟。 近いようで遠かった場所。 >>