人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバサダーシリーズ。 レコード50

今日
届いた。
慌しい一日だったので、いじくり倒してないんですが、
思ったより手になじんだので、
ウキウキしてます。
なんせ、手が小さいんでわたくし。
来夏ぜひ、これでカムルチーを用水路から引っ張りだしたいですね。

一昨日まで確か暖かかったんで、
昨日今日の冷え込みには少々こたえてます。
今日は日没後
外での作業があったけど、
明らかに指が動かんというかね・・・・・。
全身が芯まで冷えたというか・・・・。

体脂肪少ないんで、常人よりも寒さには弱いです。
じっとすると寒いので休憩中も、
うろうろしながらカロリー消費して熱を起こして
タバコ吸ってるんで、明らかに変人です。

一昨日
一個上の静岡の米どころの方と電話した。
久々話したが、
遊びに行くのも相当難しいんですわねーー。
が本音である。

まぁ

最後
最近のげんかつぎ
って言うほどの事でもないんだけど、
伸びた髪をどうすっか?と思って
6年ぶりくらいに真ん中分けにしている。
なぜ、げんかつぎかってのは
仕事の方が少し、よくなったかなと思う程度なんだけども、
正月開けたらか、明日辺り、
短髪君になるかもしれんな。
年変わるし。

by go-with-the-ftr | 2006-12-29 21:59  

<< START UP 2007 寝坊太郎 >>