人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな出来事。

今日箱根に向かう司君と電話して
でっけーことなんかしてくださいよ~~と言う事になり
区役所に一通の紙をもらいに行く事にした。

自分にとってはかなりでかい賭けである。
人生が賭け事の連続。

そのうち何するんか分かりましょう。

沖縄に行って全国制覇だーと叫ぶ事よりも
自分の中では偉業です。

大晦日、元旦、今日と働いてみて・・・・・。

夕方疲れが出てきて・・・・。
今日一瞬倒れそうになった・・・・・。
育ち盛りの子がサンドイッチ1袋でもつわけがなかったな。
栄養のバランスを考えて
明日はリポDで攻めます。

今日
山口県萩在住のお客さんと山口トークで盛り上がってしまって、
ちょんんまげビールとか何で知ってんの?
とか
かなり盛り上がってしまいました。


そうや[セレソン・カカー]が
3月にカブで九州遠征をすると昨日連絡があったが
マジで来るらしいね。
たっちゃんもこねーかな。
ちょっとウキウキワクワクしてんですけど。

凄い眠くなってきたので今日はこの辺で。

by go-with-the-ftr | 2007-01-02 21:37  

<< 人生で5回目のボーリング。 START UP 2007 >>