人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRIVE ME  DRIVE ME・・・・

出勤と同じ時刻に起きて佐賀の山奥の溜め池に行ってきた。
山奥だから寒いかなと思ったけど全然問題なく、
二丈PAで休憩したら最高の凪だった。
DRIVE ME  DRIVE ME・・・・_c0019951_20313310.jpg

出発後唐津手前で山奥に潜入。
しっかり舗装されたいい道だったが登るにしたがって道幅が狭くなり
時折残雪が見える。
寒さは感じず目的地に到着。
DRIVE ME  DRIVE ME・・・・_c0019951_20331032.jpg

さてどこで竿垂らそうかと考えるも分からず一周してみることに、
森林公園という名だけどこの時期の為に人気がなく、
ちょっと不気味です。
野生動物の泣き声がBGMというか、林や草むらがガサっとなると
ビクっ・・・ってなりましたわ。
DRIVE ME  DRIVE ME・・・・_c0019951_20351032.jpg

DRIVE ME  DRIVE ME・・・・_c0019951_2037740.jpg

春先になればおもしろい釣り場になると思いますが、
今回ウキ釣りでミミズ放り込んでみたが
一度もウキがピクピクなることはなかった・・・・・。
惨敗です。無念の一時間半で後に・・・・。
と諦めて手ぶらで帰るわけにも行かず、
七山経由で時折水深のある川に竿垂らしてみるも、
不発・・・・。
行き着いた先は北山ダムでした。
湖に注ぐ川にデカバスがいるって聞いていたんで偏光グラスで
覗き込むと、いましたブラックバス君。
30前後が数匹程。
あと何か分からない肉片が沈んでいた・・・・・。
バスくらい釣れるだろうと餌放り込んでもミミズに近寄るが食うまで至らず。
30分ほど粘って、止めだ止めーーーと帰宅の途につきました・・・・。
1 Fly Away
2 TWISTER
3 OVER DRIVE
4  fire star
5 GET READY
6 stAy
のひたすらリピートで場所変えて阿蘇までいってくりゃ良かった。

by go-with-the-ftr | 2007-02-07 20:45  

<< 土産。 竜巻ズキューン!!!TWISE... >>