人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて三日間。

20日から22日までの事です。
20日。
始発で向かい3ヶ月ぶりに聖地経堂に降り立つ。
いきなり目の前に飛び込んできた求人広告自給970円に焦る。
「200円以上違うのか・・・・。」と思いつつも、
大学からの友人の様な人と再会して、
下北でこっちにはないサイゼで昼飯を食う。
少しブラブラしながら下北を堪能して、
つんつんの働いている府中のパン屋に向かう。
京王線で乗り間違えて橋本方面に行ってしまい調布まで戻って
何とか府中にたどり着く。
パンをご馳走になってしまい、おまけにコーヒーまでご馳走になってしまい。
本当につんつんに感謝してます。
その後経堂に戻り飲み会にドッキリで参加するために赤堤の方の公園で
タバコ吸いまくって時間潰していたら、
自分が仕事であると思っておるケント、ヒロトから電話がかかってきて、
いや~来れなくて残念ですよ~~、今度また来てくださいね~とか
ふふふふ。アクシズから地球圏へは帰還しているのだよ。ニヤリと
ばかりに抑えきれずに言ってしまいたいのをずっと、我慢しながら
耐えてきた50日間。
正月明けから既に現幹事には俺は時間さえ会えば行きますと
一番に参加予定リストに名を連ねていたもんだからな。
そして幹事からGOサインの電話があり、慌てて経堂に戻って
戦場一休へ。
ちゃ~~~っす!!!!!
トイケ先生が一番喜んだのがいやー来てよかったと思った瞬間。
逆に誰ですか??ってなってたら柴又まで行ってたとこやったんで。
まとめて三日間。_c0019951_21102551.jpg

まとめて三日間。_c0019951_21104881.jpg

運動をしていないシーバサーと相当の運動をしているシーバサーの
腕の違い。
まとめて三日間。_c0019951_21114525.jpg

初めて会った6個下の後輩だが違和感無く久米島について話し込んだり
既に仲良くなってしまいましたのでこれから3年は平気そうだ。
まとめて三日間。_c0019951_21125047.jpg

XRにまたいだのは久々だけど旅の荷物積んだらバランス崩して
ずっこけるのは目に見えてる気がした。オフ車は難しいです・・・・。
まとめて三日間。_c0019951_2114929.jpg

旅風の戦友たち。
まとめて三日間。_c0019951_21143733.jpg

1年ぶりくらいにあった織田さん。
仕事終わり0時に来て、ホントは徹さんが来るって事でウキウキしながら着たんだが
店着くなり・・・・。
アンタだったかー。明日仕事だけどね、アンタがせっかく着たんだからと
朝まで一緒に騒いでそのまま会社に行った彼には感服しました。
ちゃま
ほんとにありがとう。
まとめて三日間。_c0019951_21232184.jpg

翌日、昼飯に英でラーメン食べて、大学を見て、会室に行き、
就活の雄大とあって少し話したあとに、四谷にある釣具文化資料館に
行ってきたが住所も分からず散々警官に聞いたが全く分からず、
この角曲がってなかったら帰ろうと言ったそばから発見で
週刊釣りニュースの会社の中にあった。
日本の釣り文化を勉強できて、美品の和竿を始め色々な竿を見てこれた。
夕方
高円寺の弟の家に寄って今夜の飲み場、上野へ。
弟が相当なMだった事が発覚して兄弟の血って・・・・。
上野で内田節を聞けたのもこれまたよくて、同郷の由梨さんも
緊急参戦で気づいたら生8杯位飲んでいて・・・・。
まとめて三日間。_c0019951_21335337.jpg

かなり出来上がって経堂の友人の家に泊まりに行ったら、
ここも既に出来上がり過ぎていて、
見知らぬ方が6人もおり、当然お地蔵さんになりビールと日本酒を飲んだ時点で
記憶が無い。
三日目はほぼ分刻みのハードスケジュールになっており
ちょっくら朝魚屋に寄って少し話した後に、
三鷹の先輩の家に行き、近況報告とかギター弾いたりして、
あと二時間くらい居たかったんだが三鷹を後にして、豊田のうっけんちに行き、
うっけんの弟からウイイレ対決を物凄い熱望されて、
2-1で負けたが一年ぶりくらいにしたのにまだ衰えてないなと
思いつつ、多摩丘陵にうっけんの行方不明携帯を探しに
プチハイキングに行ってきた。
まとめて三日間。_c0019951_21384578.jpg

うっけんの家の前の甲州街道。
まぁ自分からしたら、長野行くにしても、日本海行くにしても、
ほぼどこ行くにしても使ってたんで滑走路の様な道である。
まとめて三日間。_c0019951_21414213.jpg

四時半の中央線に乗り、東京へ向かったが、
途中で明日から福岡で仕事が始まるのに、5時まで東京いて平気なんかと
携帯で時刻表見たら調べたはずの18時50分の博多行きが載っておらず・・・。
新宿過ぎてからまじで焦りだして、
17時50分博多行きに間に合うように17時半過ぎくらいに、東京駅には
着いたが、今度は土産屋が行列になっており、
これで電車逃したら泣きながら柴又行こうかとか頭真っ白で
出発5分前の新幹線の自由席からかけ離れた車両から侵入して
無事座れたと思ったら・・・・。
飯も飲み物も一切買い忘れ、5時間をあけさんに貰った
コインチョコで凌いだ。

2日、3日目の予定をほとんど立てていなかったので、
電車にひたすら乗っている感が少なくともあったので、
計画性が必要かもしれんが、
始発で来て始発で帰るとかバカな事をしなかっただけましでした。
というか
ドッキリ成功できて、
忠七さんとも会えたのでお腹一杯の三日間である。

by go-with-the-ftr | 2007-02-23 21:59  

<< アコースティックギター。 スイカってややこしい! >>