人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REBEL tonight 

ギリギリの今 駆け抜けろ
捕らわれた時 飛び出して
千の夜を越え 共に行くぜ
傷だらけでも  構わない

You dont look back!!!!!!

昨日は朝旧店舗と異動先店舗に挨拶に行ってきて、
明日から通勤する店はかなりでかく場所を早く把握しないと
てんてこまいになりそうだ。
ルアーとキャンプを相当やる人でしょ?等言われてましたが、
そんな事はございません・・・・。
精通しているというより、自分の気に入った物を
使い狂っているので、まだまだ勉強不足です・・・・。

明日いきなり雨なんでレインずぶ濡れ出勤がなぁ・・・。


昨日18切符で博多駅に来た大学時代の知人と6時前に合流して
そのまま家に帰るのはもったいないので、
博多駅から天神、警固を通り、少し観光っぽくしてうちに荷物おいたのだが

うっけん、ひろとも行ったラーメン屋に行ったら店休だった・・・・。
仕方ないので地元にずっと住んでて行った事のないラーメン屋に行ったら
別のとこに行けばよかったかなと。。。。
飯食って、
佐賀の知人の家に2ケツで山越えしたのだが、
常人の格好では耐え難いのでストクルを貸して
フル装備タンデムという旅人仕様で峠に突入。
ダム経由なんで薄気味悪いし、とにかく暗い。
スパトラのボボボボ音で怖さを紛らわしているが、たまに
アクセル止めるとシーーンとなるので肝試しかと・・・。
おおよそ予想はしていたが、
距離40キロ弱を2ケツ移動だったが、山頂付近で夜景見るがてら
寒すぎるので休憩。
曇っていて星はないが佐賀、筑後平野の全夜景を堪能。
まさかこんな山奥に夜景見に来るなど考えてなかったので不思議だった。

知人宅に着いていきなり風呂に行ったが風呂手前の溝に車のタイヤが
ハマる。
初めて車が溝に落ちる瞬間を見たが、ゴスン・・・。という感じである。
山越えで芯まで冷え切っていたので露天風呂ドコロでは無く、
湯に浸かって即のぼせる。
ちょっと前に萩で温泉行っているので今回かなりハイペースで
温泉を堪能しています。

帰宅後3時まで飲んで就寝。
翌朝起きるとかなり強めの雨であるために、
ニケツは当然辞めて先に単車で一人で一旦帰宅しようと出たのだが・・・・。
強風と激しい雨で視界半ばゼロで山越え敢攻。
途中すっころびかけながらも気合の単車テク。
30分ちょっと帰宅して全身救いようのないくらいずぶ濡れで
指がうごかねーのでコタツで己を暖気。
30分後に合流して天神へ向かいキャナルシティーの
ラーメンスタジアムへ行ってきた。
REBEL tonight _c0019951_1942627.jpg

前から気になっていた「だるまラーメン」があったので食べた。
自分ちの下のラーメン屋とゆういちろうさん推薦の長浜には行けなかったのが
残念だが、うまかったのでよしとしよう。
別府から船で愛媛に帰る時間が迫っているというか・・・。
福岡市にある別府「べふ」を間違えて天神から別府までの
ルート検索している為に近いと認識して博多に降り立った為に
博多から反対側の別府まで9時前の船に間に合わないという事で
分刻みのスケジュールの為になり、なかなかゆっくり話もできずに
半日が過ぎた・・・・・・・・・・・・。
あと、土産を買いたいと言ってたので、
ハジメ氏の好物 長崎の和歌さんもうまいと言った博多とおりもんをゴリ押しして
渡した。
最後、梅雨入りか開けに
愛媛の実家が和紙作りをしているというので、今度実家に和紙つくりを
見に行く事になったんで色々聞いてみたいと思っている。

by go-with-the-ftr | 2007-03-15 19:16  

<< 日曜早朝デビュー・・・・。そし... URGE DROP OUT... >>