入れ食いだった・・・。まじで・・・・。雷魚は痛恨のバラシ・・・。

今日、昼前から夢のスポットに行ってきた。
途中道を間違えたのだが・・・・。
ついて見た瞬間、鯉、鮒、ナマズ、雷魚が沸いている・・・・・。
うっひょ~~~~~。きたきた~~~~!!!
とばかりに第一投目、ミミズぶっこみにて即釣れた。
c0019951_21485.jpg

タモはあったけど、ぶっこ抜けました。
鮒でか・・・・。
ミミズでは渋いので脈釣りパン釣法に変えたら、パンが消えるのを待って
電撃鬼アワセ!!!でたまにすっぽ抜けるときもあったが、
さすがハリス5号のうなぎ針。
鮒のでかい50センチクラスかけても一瞬で勝負がつきました。
c0019951_217499.jpg

c0019951_2172065.jpg

鯉と格闘中だけども、既にぐったりで竿はあまりしなっておらず・・・。
c0019951_2175582.jpg

ビックワンが多数いたけども釣れるのはこのサイズの鯉と鮒で飽きてきたので
フロッグに変えて上の写真の泡の部分に投げる事一投目で雷魚が飛び出してきたので
活性が上がっているなと思い、必要にトレースして、小型がかじりつくのが丸見えだが
乗らず・・・・。
それでも懲りずに放り込んでいたら、バコ!!!って出てきて合わせもグッドで
さーーて、タモ入れだ!!!ってとこで、タモいれに失敗して、
落とした・・・・。60センチくらいだったが・・・・。
次が小型フロッグ持ってきて一発で食わせないかんですね・・・・・。
ここでこんだけアタックしてきたって事は佐賀もそろそろいい感じかもね~~~。
充実した釣日和で最高だったな~~~~~。
夕まずめシーバスはいかんかったけどね、あんだけ釣れたら満足っす。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2007-04-12 21:13 | 釣行記  

<< 南の方に行く予定です。 好きだけど、好きなのに、好きだ... >>