人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の国へ行ける許可が下りた。4連休以上で。

昼飯食ってて、日本一周の話を聞かれ、まだ沖縄には行っていないのだが、
今の現状じゃとてもいけそーにないです。って言ってみたところ。
深く考えずに行ってきなさいと言われた。

月八日の休みでその半分を離島で過ごせるなら文句は無い。
21連勤とかやったことさるし、ぶっ倒れる年でもあるまい。
どこの島にもまだ行くか全く決めていないのだけど、
7月あたり、ぶっかましに行こうかと思う。
いよいよ全国制覇が現実味を帯びてきたと思われる。

飛行機の乗り方すらしらんので、まずチケットのとり方、
竿は持っていけるのかなど色々調べないといかん。

当面はこの計画を日々のモチベーションして励むこととする。

7月って混みそうだよな・・・・・・。
でも遅くにずらす時間も無く、来月は金ないし・・・・。
6月は予定かつかつだし。

7月半ばで検討してみよう。

by go-with-the-ftr | 2007-04-20 22:51  

<< 疲労困憊 夜釣りに行ってきました。 >>