人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒飲みながらの釣り

昨日の夜中に「もののけ姫」を見て、
久々に見たがよかった。

最近はまってるのはコレです。島トウガラシ!!!!
おかずにとりあえずぶっかけて食べてます。
うまい!!!辛い!!!最高ですね。
これ一升瓶欲しいと思って探したら業務用で売ってた!!!
というよりも、自分で乾燥島トウガラシ買って、
泡盛買ってきて漬ければできるみたいなんだよな~~。
トウガラシを買い込んで、自分で作ってしまおうかな~~。なんて計画もある。
実際来月買うつもり。とりあえず5袋くらい。
酒飲みながらの釣り_c0019951_2230333.jpg

今朝起きて西区にある野池に行ってみたんだが、
強風で釣りにならず、数回投げて撤退。
うまいと聞くラーメン屋に行く。

替え玉してラーメンダレ入れたら味濃くなりすぎて・・・・

すっげー喉が渇いてしょうがなく、スーパーでチューハイを買って
釣堀に行ってきた。

ほろ酔いで釣り糸を垂らして、半袖で心地よかったがのだが、
帰る頃には凄く全身冷えていた・・・・。

今日の釣果です。Tシャツの通り全部電撃鬼アワセっす。
腹パンパンんのナマズ
酒飲みながらの釣り_c0019951_20185821.jpg

60センチってとこの今日の本命。雷様。
酒飲みながらの釣り_c0019951_20193715.jpg

酒飲みながらの釣り_c0019951_20202313.jpg

こいつが今日一番の大物でした。
酒飲みながらの釣り_c0019951_20211037.jpg


お約束で鯉。今日は3匹だったがワームフックだと乗りが悪いので
管付きチヌ3号くらいが望ましいだろうな。
酒飲みながらの釣り_c0019951_2028018.jpg



けっこう息抜きできたんで、明日から一丁頑張ってみます。
病んだらどこか遠くへ行けば良いのだろうかと思ったりする。

by go-with-the-ftr | 2007-04-25 22:30 | 釣行記  

<< 超こってり系ラーメンに出撃!!! 辞 >>